暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

韓国の家庭料理!! プゴクッ!

 

おはようございます!

眠いけれどしっかりご飯は

食べないといけません!

 

 

f:id:kcjsen:20181009180739j:plain

 

 てなわけで頭も回らないまま朝ごはんは干し鱈の卵スープっ❤︎

割いてある干しだらをゴマ油でいためたら

水をぶち込んで(コップ2くらいw)

ねぎと卵2つ溶いたら、塩コショウで好みで

味付けしたら終わり。。。

 

簡単でしょw

 

f:id:kcjsen:20181009180717j:plain

 

 

水に戻したり、なんたらかんたらする必要ないですw

した方が美味しいけど?大差ないです

暖めたごま油に一掴みぶち込んだらジュー!と音がするので

10秒ほどいためたらで焼けたにおいします

そこに水をぶち込んでください。。。以上

 

 

韓国ではお酒飲んだ次の日とか

寝る前意識がまだあれば飲んで寝ますw

 

肝臓のアルコール処理のすごく助けになるので

一日がぜんぜん違います、小生お酒は飲めないのですが

美味しいのでよく作ります!

 

 

大阪ならコリアタウン、東京なら新大久保、でも簡単に安く手に入ります

がこちらでも安価で購入できます!

ぜひ見てください!

 

shopping.yahoo.co.jp

 

これはまだ誰にも食わせたことないけど身体に良きです(`・ω・´)

 

 

 

~方カンパニー~