暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

初体験。。。四川料理 辛い。。。

 

中国代表ミスター金に今夜は大阪長堀にあります四川料理

FUYO ENさんにやってまいりました。。が

入り口からすでに山椒の香りがほのかに

鼻をくすぐってくるのです!

 

f:id:kcjsen:20181015224001j:plain

 

すぐにわかりました「辛いやつやん!!!

この店辛いやつやん!!!

 

四川しゃぶしゃぶ?というんでしょうか

メニューは。。。。

 

f:id:kcjsen:20181015224240j:plain

 

ほらな、、、もう辛い

 

見たことのない調味料たちでお好みの付けダレを作るところに

まずお好みの調味料がない。。。

 

 

まずテーブルに並んだのは

f:id:kcjsen:20181015224723j:plain

 

笑いも出なかった。

これは運命の出会いではないことだけは

ハッキリとわかった!

 

そしてお鍋の登場です。

 

f:id:kcjsen:20181015224954j:plain

 

食レポというより、我慢大会でした。。一人で

 

だってこの人余裕なんだもん

 

 

 

顔引きつってます。。。

汗かきすぎて髪型もえらいことなってもうて。。。

 

f:id:kcjsen:20181015225323j:plain

 

とりあえず味の感想としましては

この食べ物を味としての認識が脳ができず

お食事言葉の詰まった引き出しの鍵が開きません。

 

しかし幸いなことにこの引き出しが開いていました。。。

 

めったに開くことの無い。。

 

 

 

 

痛み。守る。逃げる。などの言葉が詰まった引き出し。笑

 

そういうわけで初回の四川料理の感想は

 

痛いよお母さんこれ全部食べなきゃだめ?

 

です。。。。二度と来たく無いなと思いました。

 

しかし悔しいことが1つ。

芸能人の方々がこられる理由、

 

今回食べた四川料理

メチャクチャ体にいいんですw

 

元気が無いとき自分に鞭を打つためになら

また来たいと思いました。。わら

 

 

 

当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを

載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。

韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!

 

コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて

受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

메루카리 メルカリ 현지사입 정품감정 : 네이버 카페 

 

ご観覧ありがとうございます!!

 

株式会社 方カンパニー ディレクター

 

 

四川料理 #プレゼント #方カンパニー #セカンドバッグ #激辛 #ディナーバッグ #大阪 #長堀 #商品保証