暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

会社の車!!ごり押しのごり押しで決めます!!!

 

移動などに必要な、方カンパニー専用!!

。。。の車を用意しました!

 

少し前の話ではありますが未だにあれが良かった

あれならもっとこうだった、。。と言う可愛い代表のことを記事に

書こうと重い指が踊りだしました。笑

 

私一会社の人間の考えなんですが会社の車は

少し愛嬌があってかっこつっけ過ぎていない五人乗りで

安くて軽自動車じゃない!!

 

これを満たしてくれればいいかなと思ってます!!

 

そして、これやなというのを見つけたました!!!

 

f:id:kcjsen:20181017213544j:plain

 

これは違います。高いです!

燃費そんなに良くないし、頻繁には来ない韓国・中国の客人を乗せるには

少し窮屈かなとも思います。。。。却下です

 

お写真の社長のうれしそうな顔を見ればわかると思います。

 

これをほしがっていました。

 

 

 

しかし先ほども述べました通り

許すはずがありません。

 

私がえらんだお車がこちらになります。

 

日産 キューブ

条件を見事にクリアしてかつおとなしいこの外観に愛嬌さえ覚えます。 

内装もとてもシンプルなのにシートが凄く可愛くて

どこを探しても

近畿地方にはこの一台しかありませんでした!

 

 

 どうですか??

赤色のシート!!これには社長も

「いいじゃん!!」と言ってくれましたが

納得まではしていないようだったので・・・

 

これはまずい展開になる前に

「これで購入します!!」とその場で決断!

 

 

f:id:kcjsen:20181017213315j:plain

 

いいでしょう??

 

 

 

 

金額もそんなに高くはなかったので購入しますと言いながら

 

一括で方カンパニーの会社用のお車を購入しました!

 

 

 

 

 

f:id:kcjsen:20181017213544j:plain

 

 

 

 

 

 だめですよ!!!!!!!

 

それじゃないですよ!!!

 

 

 

 

・・・後日

 

f:id:kcjsen:20181017212858j:plain

  

 まあ届いてしまったのでやっと腹をくくったのか

この後少しドライブをし食事をしながら

ケアをしてまいりました!!

 

正直車にはまったく興味がないものでして

超が付くほどの車好きの社長には辛かったでしょう。。ごめんなさい

 

 

 

f:id:kcjsen:20181017212939j:plain

 

 

 と言うわけでのんぢりドライブしながら今後の

方カンパニーについて話をしたり

次の仕入れはこの車で行こうねなんて喋りながら

 

今日も二人は笑いましたとさ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔に申し分けないけど。。。笑

f:id:kcjsen:20181017213544j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

下に当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを

載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。

韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!

 

コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて

受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

메루카리 メルカリ 현지사입 정품감정 : 네이버 카페 

 

ご観覧ありがとうございます!!

 

株式会社 方カンパニー ディレクター

 

 #プレゼント #方カンパニー #セカンドバッグ #メッセンジャーバッグ #ディナーバッグ #鑑定士 #商品保証