暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

何でレトロTV探して見つけて輸出するの?

 

寒いですねぇ、このまま冬を迎えれる勇気は小生にはございません。

 

絶好調、季節は本格的な冬に向かって急上昇

スピードにのっております!

熱いハート溶けるほど恋したいですね。

広瀬香美さん…好きです、

 

さて今回は韓国に親店を出されます

ヴィンテージショップからのご依頼

でレトロなお品物を探しておりました!

 

新店舗をオープンするにあたり

お店の内装と外装も含めデザイナーさんと我々はミーティングを重ね

ただ今その材料を揃えている段階におります!

 

やはり全国自分の足で探し歩くのにも

限界がありますがメルカリだと

事務所でサクサクっと入手可能なので

助かっておりますっ!!

 

ラジオも沢山見つけて購入したのですが

今回は問題児だったテレビ探し!

コレ!というものがなかなか無くて

瞳が焼けてしまいそうなほどモニターに穴が空くのでは?と

思うほど吟味いたしましてこちらの

素敵なお品物に出会う事が出来ました!

 

 

f:id:kcjsen:20181021143729p:plain

 

ジャジャーン!!どうですか?

 

1980年代に作られたナショナル製

ブラウン管テレビです!

 

f:id:kcjsen:20181021143737p:plain

 

こちらは送料うんぬんなどでゎなく

直接取りに行かなくちゃダメなお品物に

なっておりましたが奇跡です、

出品者もわたくしも大阪なのです、、

 

車屋走らせて翌日の朝から早速行ってまいり

購入しましたよっ!!!!!

 

f:id:kcjsen:20181021143821j:plain

 

こんなにかっこいいとあれだよね。撮影会だってwktk

 

f:id:kcjsen:20181021143843j:plain

 

始まってしまいますよね!!

コートの汚れなんて気にしません笑

 

あかんアホ丸出しや。。

 

f:id:kcjsen:20181021144206j:plain

 

とりあえ

くっそ重たいけど乗せました。。。

 

腰砕けるかなと思った、、、ょ、、

 

 

ちなみに昔と今のテレビの違いがこれ

 

f:id:kcjsen:20181021152210j:image

 

見慣れた薄さやのに今回1980年代の\ブラウン管テレビを仕入る事になり

触れて見て改めて人の技術力を思い知らされた気がします。

そして改めて最新家電が衝撃的に薄いことに

『意味わからん』ってなりましたね。。笑

 

 

今回仕入れたテレビ。

家庭での役目を終えたこの古いテレビを

 

この時代に求める人が国外に居て。

それを買い揃える人が国を繋いで

 

世界にはまだこのテレビの役割があって。。。

このテレビは本当に

幸せだろうなと感じました。

 

自分にはどんな役割が回ってくるのだろうか

このテレビのような人間になりたいと今回感じました!!

 

 

 

下に当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを
載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。
韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!

コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて
受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。

메루카리 メルカリ 현지사입 정품감정 : 네이버 카페

ご観覧ありがとうございます!!

株式会社 方カンパニー ディレクター


#輸出 #輸入 #コンテナパンパン #エコリング #ナショナル #方カンパニー #セカンドバッグ #国を繋ぐ #ディナーバッグ #コピー商品 #商品保証 #アンティークおもちゃ