”短記事”あっセリーヌのろごが変わります!!
稀代の天才デザイナー、Hedi Slimane(エディ・スリマン)を
クリエイティブ・ディレクターに迎え、2019年春夏コレクションに
ブランドの顔となる新ロゴを遂に発表。
〈Saint Laurent(サン ローラン)〉時代も就任早々にブラントロゴをアーカイブのデザインに変更したHediであるが、今回発表された新たなデザインも1960年代に使用されていたロゴにインスピレーションを得たもの。フォントは1930年代のものを用い、形状のバランスやシンプルさを重視して、同ブランドの特徴でもあった“É”を通常の“E”に変更(1960年代のコレクションではアクセント付きのアルファベットはあまり使われていなかったとのこと)。これに加えて、1文字1文字のスペースを詰めることで全体のバランスも考慮。また、1960年代に使用されていた“PARIS”はロゴ上では用いられないが、実際のプロダクトのタグやショッパーなどでは“CELINE PARIS”のような形で復活する模様。
いつかはオールドと呼ばれるのね・・・楽しみ!
そしてこちらが新しいロゴです!
一気にシンプルになり少しの戸惑いと
沢山の期待を胸にセリーヌをもっと勉強したいなと
小生はひそかに思うのでした。。。wktk
下に当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを
載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。
韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!
コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて
受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。
ご観覧ありがとうございます!!
株式会社 方カンパニー ディレクター
#セリーヌ #プレゼント #方カンパニー #バッグ #ディナーバッグ #新ロゴ #商品保証 #期待膨らむ