暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

大阪 堺市 言ってきました!

 

本日は日本・中国・韓国の代表が集まっての

ミーティングがございました!

 

僕も含めてお二方ともとても自由な方なので

どこかに袖を忘れてきたみたいですね・・・

 

とかいう小生の上着も車の中に・・・

日中はすこし暖かかったのでよしとして置いてください。

 

今回なぜ集まったかというと。

 

ざっくりいいますね

方カンパニーで行っている鑑定のサービスをさらに良いものに

シテミヨウジャナイカ。イケンコウカンシヨウヨ。

ということです。

 

 内容はまだ公表できませんがきっと皆様にとって

いいな!と思ってもらえるようにお話を

まとめてきましたので楽しみにしていてください。

方カンパニー何かするんだな、ということだけでも

頭の片隅においといてください!

 

言い過ぎてのどが渇いた日中でした。

 

 

f:id:kcjsen:20181015223115j:plain

 

力強さを感じる。。。ガンバろう!!

 

当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを

載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。

韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!

 

コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて

受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

메루카리 メルカリ 현지사입 정품감정 : 네이버 카페 

 

ご観覧ありがとうございます!!

 

株式会社 方カンパニー ディレクター

 

 

#代行仕入 #プレゼント #方カンパニー #バッグ #ブランド #ディナーバッグ #ポコノ #コピー商品 #商品保証 #鑑定