暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

郵送・宅配最近のことなんだよ!

 

じゃじゃーん!とまず朝一番のお仕事は

依頼されていたお品物を送ること!

 

モーニング食べてボーっとしながら

包みに包んで。。箱が見当たらないので

お菓子の箱に(身内だから許して。。。

 

f:id:kcjsen:20181017211746j:plain

 

後はご依頼のリスト整理をして、お菓子を食べながら。

名古屋で行うミーティングの資料せいりして、お菓子食べ、、、

はい、仕事します・・・

 

 

今日は親戚の集まりに顔が出せないというので

子供たちに韓国のお菓子を沢山買ってきたので送るのですが、箱がなくて

 

たぶんびっくりされるだろうと思ったのですが

余りものでちょうどいい箱がありましたので

これに入れて送ります笑

 

 

f:id:kcjsen:20181017211842j:plain

 

 エルメス バーキンを入れていた箱

しかしこれはびっくりするやろうな。

 

大阪から親戚が送ってきた荷物がオレンジの大きな箱なんだから。。

 

柑橘みかんなどが入ってるわけではなくエルメスってかいてるもんな。。

 

まぁ、いっか!!

 

逆に嫌らしくないかな?

エルメスこんな大きなカバン買った自慢にならないかな?

見せ付けてるみたいな(・。・、、、

 

しかもエルメスの!!

 

まぁまぁいい値段するし、、、、

 

とか考えてるうちに発送して今パソコンの前で

ブログかいてます。

 

いまはメルカリにも力を注いでます

そちらでは当社で日本に持ち込みました

リモアステッカー、キャリーバッグなどに貼るステッカーですね!

 

自転車、お車にも!はがしてもあとが残らないので

お勧めです!!

売れ行きとしてはかなり良くて次からの日本に持ち込む量も

かなり増えそうです。

 

 

お取引してくださるお客様が増える中自分はいつどんなときでも

皆様のお声に耳を傾け理解する努力がまだまだ足りていないなと

ひび痛感しております。

お応えしようとする行動が空回りになるときも

少なくはありません。

 

このような場所に書くようなことではないかもしれませんが

このような場所だからこそ、言いやすいこともあるんですね

 

ありがとうはてなブログさん

ご覧くださってる皆様いつも感謝しています

 

今後ともよろしくお願いいたします。。

 

 

ああなんか暗くなったかな?

 

がんばるという下手くそな

意思表示でした!!!!でわまた!!

 

 

下に当社、方カンパニー(韓国語Ver)カフェサイトを

載せてありますので興味のあられる方は見学程度に遊びに来てください。

韓国語ですがお品物の写真などは沢山見れますので!

 

コメントご質問のある方はこちらのはてなブログにて

受け付けております!今後ともよろしくお願いいたします。

 

메루카리 メルカリ 현지사입 정품감정 : 네이버 카페 

 

ご観覧ありがとうございます!!

 

株式会社 方カンパニー ディレクター

 

 

#ヴィトン #ブルガリ #エルメス #プラダ #プレゼント #方カンパニー #セカンドバッグ #メッセンジャーバッグ #ディナーバッグ #ポコノ #コピー商品 #商品保証 #鑑定士 #メルカリ