暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

大阪日本橋にGOGO!

 

今回のお宿の案内人?案内ロボ?

はペッパーさんでした笑笑

 

正直あまり顔が好きじゃなくて

昔みた金田一少年の事件簿に出てきた

オペラ座の事件を思い出します…

 

怖いです…声は好き❤︎笑笑

 

f:id:kcjsen:20181007115850j:plain

 

でゎペッパーさん

おはようございます!

 

でももう気づけばお昼になり

お腹も暴れだしました…

 

お昼ご飯は何にしよう、そうだ

今日は日本橋ヲタロード

行かなくちゃ…いけないことはない

のですが久々に散歩しに行ってきます。

 

三連休中日はヲタに決まり❤︎

 

 

f:id:kcjsen:20181007114332j:plain

 

先日会社の名刺製作の為

筆をとりました(`・ω・´)

 

久しぶりの筆に緊張を殺し

静寂の中で…

繊細かつ大胆に仕上げました。

 

韓国人ながら日本で取得した段位は

8段を所有しております!!

 

あっ小生韓国人です!

 

向こう生まれ人生半分くらいは

こちら大阪で育ちました。

何か大阪から送って欲しいものがあれば是非w

 

 

と言うわけで本日名刺が

韓国から届くきます。

夜にまたUPいたします^_^

 

でゎ心躍らせながら日本橋に!!!

行ってきます!

 

〜方カンパニー〜