暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

届かない...新名刺。。

 

いつ届くかなぁ!待ち遠しくて待ち遠しく三杯目のコーヒーが冷めたころ

電話が鳴りました。あまりよい知らせでないことは何となく。。。

 

やはり宅配業者からの住所確認でした

鳥取に届いてるそうでもちろんここは大阪

業者に言っても仕方ないので

今日届けてくださることとなりましたよ

 

また待ち遠しい...笑

世の中は休日なのにありがとうございます。

 

さてとさてと

てな感じで充実した日本橋観光!

 

韓国のお客様から私ども方カンパニーへ

玩具の注文を受けまして探しに出掛けたのですが

思いのほか時間が余ってしまい観光!!!

 

メチャクチャ人が多くて

繁華街?のほうは避けて歩きます笑

 

 

 

 

ちなみに今回仕入れたのはこちらの戦艦大和のプラモ☆

 

 

個人的にも1つ社長にお願いしたところ

へたっぴな日本語で断られました。ちっ

祭日ということもあり賑やかで楽しかったでしたよ! 

 

 

 

f:id:kcjsen:20181008175113j:plain

 

ちなみにこれ 

七個仕入れました。

 

今月の韓国本社に行くときのお土産です!

 

よろこんでくれるかな。。。笑

 

 

~方カンパニー~