暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

初めまして(`・ω・´)テスト投稿!

 

 

皆様はじめましてっ!!!!
 

      f:id:kcjsen:20181007101218j:plain

 

まずゎ会社ロゴから
テスト投稿してみました(*´Д`*)
 
雨模様でしたがパラつきもせず
曇りな大阪で気持ちは晴れ晴れ!
 
ちょっと撮影下手です
お昼の打ち合わせで
撮りました本日の1枚をまず…
 
    f:id:kcjsen:20181007095225j:plain
 
 
写真もちゃんと表示されますように…と言うより指!!!笑笑
 
 
 
はてなブログを始めて
まずは何を…など頭を巡らせても
時間が経つにつれ唇がとがっていくばかりでしたので
テスト投稿という名目で硬くなった指を動かし始めましたw
 
自己紹介は次の記事で
させていただくとして、軽くだけ
 
 
 
株式会社 方カンパニー
(かぶしきがいしゃ かたかんぱにー)
でディレクターをしております。
 
私どものカンパニーは
貿易のお仕事がメインです(`・ω・´)
 
今は韓国、日本、中国の三ヶ国を
ぐるぐるぐるぐる…
家具からブランド品もオモチャや菓子類
生物以外なら何でもこいです!!
 
 ひょんな事からこのお仕事に
たずさわることになりましたっ!
 
ほんの少しでも皆様の生活の一部に
なれるようにこれから
毎日ブログを書いていきます!!
 
作詞家として、方カンパニーのディレクターとして、自分を少しでも好きになっていただけるよう。努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
初めての記事なので口調はこんな感じではありますが
 
きっと…いや絶対に
崩れて行くと思いますが
 
暖かい目で見守ってください!
 
ご質問、ご相談、お答え出来る限り
お答えしていきます!!
 
では次の記事で
お会いいたしましょう。
 
〜 K C J 〜
K(かた)
C(かんぱにぃ)
J(じゃぱん)