暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

初めて量ってみましたw 重い、、、

 

毎度こんにちは方カンパニーのDです。

 

いきなりですがこれがなんだかお分かりでしょうか?

 

f:id:kcjsen:20181010105622j:plain

 

オムロンの体温計にも雰囲気は似ているのですが

同じ計るといっても温度ではございません。

 

重量を測るアイテムです!!

 

f:id:kcjsen:20181010105704j:plain

 

今日もお届けする荷物の重さを量ってました。

この紐に荷物をつるして持ち上げるとKGが表示されます!

Amazon CAPTCHA

 

で!!!!

 

気になったのがいつも持ち歩いてる小生のバッグです。

いろいろ入ってはいますがせいぜい1~2kgだろう、

そう思っていました。

 

f:id:kcjsen:20181010110011j:plain

f:id:kcjsen:20181010110027j:plain

 

重いなぁとは思ってたが・・・

 

3kg。。。

 

なるほど、、、

 

そりゃ肩もこるわな、、

 

これに加えて同じくらいのバッグをもう1つ

もって歩きます、、

 

んんんんん

 

小生の勝手な個人的な会見ですが

女性のバッグもこれくらい?それ以上なのでは。

 

男性の皆様

持ってあげてくださいw

 

かばん含めたオシャレだとは思いますが。

重すぎます。

 

最初は女性も抵抗はあると思いますが

10分もすれば笑顔20%増しになること間違いないです。

女性の皆様、男性にカッコつけさせてくださいw

 

~方カンパニー~