暇じゃないけどブログ書く!

生もの以外の輸出入してる会社のディレクターが会社公認でブログを始めてみた!

とある日。方カンパニー倉庫にて

 

本日もブランドの空き箱の仕分けと

セットを作るために車を走らせ会社の倉庫へ

やってまいりました!

 

天気がいいので前門は振るオープンで日の光を取り入れて

。。。という名目で電気の節約ですww

 

まだ走り出したばかりなので細かいことからコツコツと

やって生きたいと思っております!

 

浮いたお金はお客さんにつながるクオリティUPに使います!

それが。そんな積み重ねがいつかの僕らの

 

 

f:id:kcjsen:20181010111533j:plain

 

 

 

f:id:kcjsen:20181010111608j:plain

 

 

 

皆様へ”素敵”をお届けいたします・・・

 

お疲れ様でした!笑

 

 

~方カンパニー~